MY LIFE IS BEAUTIFUL

人生をより美しく。自分に磨きを。

モテる人の特徴男編「男は顔じゃねぇぇぇぇ!」

f:id:ranbochareng:20210607213519p:plain

モテる人...ただしイケメンに限るという世界観をこの記事でぶち壊します。

顔が少し悪いからなんだ!背が低いから?髪が薄い?関係ありませんモテる奴はいつももっと別な、大事なものを持っています

そんなあきらめている、もしくはこれからだていう人に向けたちょっとしたお説教です

 

 

 

モテるって顔じゃないんですか?

顔じゃありません。なぜか?女性は常に内面を見ている。

理解できないあなたに説明します。

 

あの男性かっこいいの意味とは?

あの男性かっこいいというのは、あの男性自信があふれているという意味。

ブサイクって自信なさげで卑屈だよねというのが女性の中で一般化しつつあります。だからブサイクはモテない。自信がない、顔にコンプレックスがあるということを見抜かれています。

あなたはイケメンですか?と聞かれて何と答えますか?

いいえブサイクですって言いますか?

あなたの答えは、だんまりするか、そんなことないよーで終わります。

ただイケメンになりモテる奴というのは、俺はイケメンだ。並大抵の女じゃ落ちねぇ。と思っています。

要はセルフイメージが髙いんです。モテる人は。

なのであなたもセルフイメージを高く持っていきましょう。

 

セルフイメージの高め方

外見にこだわってみる

コンプレックスという気持ちがダメですね。チャームポイントぐらいにはできないと始まりません。なのでまず、自分がコンプレックスだと感じている部分を直しましょう。

例えば、肌荒れがひどいなら

皮膚科に行って治すとか、洗顔をしっかりする、化粧でごまかすとかね

治し方はグーグルで調べましょう。

徐々にゆっくりでいいので、コンプレックスを改善していきましょう。

 

内面にこだわってみる

普段からの行いが結構重要です。人にやさしくするだったり、困っている人は助け。マナー、ルールを守るなど人として恥ずかしくない人であれば問題ありません。

些細なことですが、小さいことが出来るのがモテる特徴です。

 

お金や、学力などは正直全く関係ありません

お金で愛は買えません。これは絶対です。その人のお金が尽きれば、女も同時に離れていくじゃないですか。学力も一緒です。

 

あなたにあるゆるぎないものでモテる、モテないが決まります。

今日から少しづつでいいので努力していきましょうね!